インフォメーション

2020-04-11 09:47:00

重要 | 新型コロナウイルス感染拡大に伴う教室の営業状況について

お客様

 

いつもリトルシェフクッキングにお通いいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、 および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

リトルシェフクッキングでは、大切なお客様や講師の安全を第一に考え、 また新型コロナウイルス感染拡大の抑制や予防のため、 この度の政府による緊急事態宣言受けまして、4月9日(木)から5月6日までの間、 スタジオでのレッスンを一時休止させていただきます。

 

4月レッスン(乳搾り体験を行うニョッキ)は5月以降行う予定ですので どうか楽しみにお待ち頂けるますと幸甚でございます。 

また、フライパン講座につきましては、5/16(土)に開催予定ですので、そちらも合わせてご確認ください。

 

オンライン配信に切り替えましたKIWAMIレッスンや、 オンラインレッスンも行いますので、充実したおうち時間の 一部としてご利用いただけますと幸いです。

 

●オンラインレッスン

 

2-4歳児向け 初めてのオムライス【オンライン特別講座】

4-7歳児向け 天津飯【オンライン特別講座】

 

 

KIWAMIでは、コロナウィルスの情勢を逆手に取り、 課題学習とオンライン学習を通じて、社会情勢を見るアンテナ力や、 ピンチをチャンスに転じる行動力を 学ぶカリキュラムとなっております。

 

安心してリトルシェフクッキングのレッスンをお届けできる日、一日でも早く迎えられますよう、ただいまはお客様や子どもたちに ご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

リトルシェフクッキング株式会社 

代表 武田昌美